top of page

コストコってトコ行ってきたトコ


ふぁんふぁんで使う雑多なお買いものをしに

コストコ=COSTCOへ行ってきました!

今回は和泉倉庫店へ遠征。


近所のスーパーと違ってたまにしか来ません。

“コストコマジック”

というお財布の紐が緩くなる魔法に耐えながら、

必要なものだけ…必要なものだけ…と心に刻みながら

見て回りましたが、結局です…。

そもそも財布に紐が無かった!!!!

併設された“ららポート和泉”でお昼ご飯。

フードコートのキッズスペースの広さと勝手の良さそうな雰囲気に

思わずパシャリ!!

外には、なかなかの遊具があって、地面が柔らかい素材で出来てるんです。

怪我防止対策バッチリ!


何やらコストコとららポートの回し者みたいになってしまいましたが、

子供たちも遊べるスペースがいっぱいあって◎

ふぁんふぁんでお出かけとなると、難しいですが、

ご家族揃ってお買い物にはいいんじゃないですかね!

COSTCO和泉倉庫店

ららポート和泉


最新記事

すべて表示
bottom of page