top of page

地球って、なんだかスゴイ


オービィ大阪 in EXPOCITYへ

お出かけです。


最新のプロジェクションマッピングを体験したり

迫力の4Dや霧や匂いまで出るシアター

地球の環境やそこに住む野生の動物たちなどの

大自然が体験できます。

子供たちに大人気だったのは

山の一日の気温差を体験

特に-10℃の世界で「寒い~!!」と叫びながらも

笑顔全開でした!

また、様々な合成写真を撮ることが出来るスポットも!!

大掛かりなプリクラと表現すれば怒られますかね…。

普段、中々経験出来ないです。

バーチャルとはいえ遊びながらも、リアルな自然が

満喫できる施設でしたね。

オービィ大阪

車椅子の無料貸し出しや広い身障者用のトイレも充実してました。

身障者用の救護室なんかもあって、お出かけを迷っておられる方は

是非、一度足をお運びになってはいかがですか?


最新記事

すべて表示
bottom of page