top of page

HappyHalloween2017!!!!



本日は生憎の天候ですが、予定通りハロウィンのイベントを開催!

思い思いの衣装に身を包み

ご近所さんへ

『TRICKorTREAT!!!!』

「トリックオアトリート!

お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞ!」


こんな可愛い子たちのイタズラならされちゃってもいいかも…。

今日はトリックオアトリートマップを手に、最年長のお友達がリーダーとなり地図を頼りに目的のお宅を目指します!

途中に車が通ったり交通ルールもしっかり守って、地図に描かれたヒントを目印にして無事にお菓子はゲットできたかな?

午後からは、頂いたお菓子を使って美味しそうなリース作りの工作タイム!

また、ドリーム21にて行われているハロウィンイベントへ参加したりと、今年のハロウィンを満喫!


今年のふぁんふぁんはウォーリー率高し!

ミニオン含めボーダー率高し!

可愛いカッコいい仮装のご準備頂きました保護者の皆様。

こちらの申し出に快くご協力下さいましたご近隣の皆様。

ありがとうございました!

HAPPY HALLOWEEN!!!!


最新記事

すべて表示
bottom of page