top of page

絵を描いてしりとり?


今日の絵画教室は

絵を描いて【しりとり】をしよう!

頭で思い描いて実際に描く。

絵が苦手な人がもっとも嫌がる事。

目の前にお手本となるものはありません。

もちろん段々絵を描くことが楽しくなってきた

ふぁんふぁんのお友達だって

例外じゃございません。

嫌がります…。

でも【しりとり】をしなければなりません。

そうすると不思議なもので

しりとり>絵を描く

の構図が出来上がるんですよね!

それでは作品を見ていきましょう!


驚きましたね…。

言葉が出ません…。

いくら電車が好きでも、電車のみでしりとりを完成させるとは…


しかも、後で確認してみたところ

絵もカンペキ!

あっぱれでした!


将来は漫画家さん

タッチがマンガっぽく可愛らしいイラストですよね

上手いです!


どく→くるま→まくら→ラッパ

パンダ→ダイヤモンド→どらやき

金銀財宝→ウ○コ→こま

マンモス→スギ→銀の剣

色も塗ってくれて、上手く描けてますね!


おしり?

もも→モモンガ→カレーライス

スイカ→かめ→メガネ→ねこ

こま→マラカス→墨→水

ズラ→ラジカセ→先頭→海


たこやき→キック→クリ→リス

忘れたぁーーーーーーー!!!!

多い!エライ多い!

でもすごい!!!!


はっぱ→パン!

パン!?

ん!?

終わってもたぁーーーーー!!!!


最新記事

すべて表示
bottom of page