top of page

下見も兼ねて…。


大阪は河内長野にある

【てんとう虫パーク】

大きなトランポリンであそべる珍しい施設。

ご存知の方も多いはず。

飛んだり跳ねたり大好きな子たち

是非とも行ってみたい

選抜メンバーで下見へ!

トランポリンは言わずもがな。

デカい!面白い!

子供があっちこっちで跳ねとります…。


他にもカラオケや卓球、テニス、ビリヤードなんかもあって

マンガ喫茶ばりの漫画コーナーもあって

多種多様なふぁんふぁんの子たちにとっては

一日楽しめる施設でした。

何と言っても

ドリンクバーがあるんですよ!

水分補給が欠かせないこの時期には助かりますよね!

着替えは必須ですが…。

早速

今週土曜日の予約を申し込んできました!

みんなで遊びに行こう!!!!!!

てんとう虫パークさん


最新記事

すべて表示
bottom of page